ヒグチユウコ circus in 広島会場
in 奥田元宋 小由女美術館 おすすめです♬

9/12(木)から11/4(月)まで開催 10/9水休館日

 

初日に行って来ました。
チケット持っていなかったので
会場で購入。かわいいチケットを頂きました♪

 

広島県三次市にある、すてきな美術館。
ヒグチユウコさんの作品は美術館に、とてもあいますね。

 

三次市と言えば
カープの永川投手
元カープの梵選手の地元♪
カープが1年に1回貴重な試合をする
三次きんさいスタジアムもあります。

 

三次ワイナリーがあったり
すてきな場所です。
是非、行ってみてください。

可愛いウサギモチーフのチケット
ここにもヒグチユウコさんらしさが
出ていました。

 

チケットも大切に保存しておきたくなります。

 

筆者は、もともとファンなので、
この情報知った時に
絶対に行かなかくてはと思っていたのですが。

 

広島来てくれるなんて
なんと素晴らしいことでしょう!
行くしかないでしょ笑

 

芸術の秋に
ピッタリな内容となっております。

 

繊細なタッチだけど気持ち悪い。
きも可愛いキャラクター達。
愛されるべきキャラクター達。
中毒性半端ない。
1度でもその世界に踏み入ったら
抜け出せないだろう。
それくらい強力なパンチ力があるのだ。

 

強烈な作品たちである!
20年以上キャリアがあり
実績も数えきれないほど。

 

結局のところ
本物だけが愛されるのよね❤︎
本当にそう思う。

 

以前から欲しかった。
フィギュアとピンズ。

 

最近フィギュアと
ピンズのグッズが販売され
全部集めたった笑笑

 

全部コンプリート♫
筆者はギュスターヴ くんが
特にお気に入りだけど、
鳥頭も好き❤︎
勝手に鳥頭と呼んでいるw
鳥頭もフィギュアにして欲しい笑

 

猫の頭にインコが所狭しと
乗っているんですよ!?
強烈でしょ!
こんなん思いつかんし笑

 

なんでもコンプリートしたくなる変な癖。
これはビックリマンシール集めてた
時代から変わらない事なんです。