スポンサーリンク

スクイージー、(水切りワイパー)100円均一で購入しましょう!

これは使えるアイテムです。

ダイソー、セリア、キャンドゥ
全てのスクイジーを使用し比べてきましたが
個人的に比較したので独断です!
キャンドゥの水切りワイパーが好きです。

軽くてデザインがシンプルです。これで100円!?
コスパ最高でーす!
水色、緑色、ピンク色(紫色にも近い?)と三色あります。

3色購入してみて、使い倒して水切れが悪くなったら
色を交換しながら使用しています。
毎日使用するので色に飽きてくるので交換しています。

色が変わるとテンションが上がりますね!
最近はピンクに飽きてきたので
水色と緑色の2色をベビーローテーションで使用しています。
一番好きなのは水色です。

スポンサーリンク

使用済みは燃えないゴミに出しています。
自治体のルールに沿ってゴミをだしましょう。

重宝している場所はお風呂場ですね。
お風呂の掃除後や入浴後には水垢が散ります。
放置しておくと水垢がこびり付いてついて
取れなくなりますので
最低限の水をスクイジーで取り除くようにしています。
白くて汚い模様が出来ますよね!
本体も50gで軽いです。

めんどくさいですが
スクイージーでササッと
水滴を取り除くだけでも
お風呂場の綺麗さに差が出ますよ。

神経質にならなくて大丈夫ですので
気軽に始めてみましょう!

キャンドゥの商品が楽天ショップで
高値で売られていたのにはびっくりました。
どうしても欲しかったので買いましたけどw。

スポンサーリンク