みんな大好きジブリが広島にやって来ますよ♪

来てくれるなら行くしかありませんよね。
筆者は三鷹の森ジブリ美術館にも行きました。
もう感動しました。
ジブリらしく様々な仕掛けが沢山ありました。
大人も子供もワクワク出来る場所ですよ♪

皆さんワクワクドキドキされながら見学されていましたね。
外国人の方も大変多く世界的に人気があるのだと
再認識した次第です。

テレビでの再放送も毎回高視聴率を出しますよね。
となりのトトロも好きな映画の一つですね。
トトロが田んぼを飛んで行くシーンが好きですね。

[photo by mori 三鷹の森で。]

会場:広島県立美術館・3階企画展示室
開催期間:2018年7月21日(土曜日)から9月24日(月・振休)無休
開館時間:9:00から17:00

注意
金曜日は20:00まで
入場は閉館30分前まで
7月21日は10時開場

 

スポンサーリンク

前売券チケット情報2018年5月19日から2018年7月20日
当日券チケット情報2018年7月21日から9月24日

ジブリの大博覧会 当日 前売り・団体
一般 1,400円 1,200円
高・大学生 1,000円 800円
小・中学生 600円 400円

 

注意
団体は20名以上
学生券をお求めの際は学生証のご提示をお願いします。
身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳及び
戦傷病者手帳の所持者と介助者(1名まで)の当日料金は半額です。
本券で所蔵作品展もご覧いただけます。